母/父なる神からのメッセージ・・・190号 2013年11月30日

による筆記 心理学博士 キャサリン・E・メイ
30 Nov. 2013

親愛なる皆さん、期待されている通貨の評価替え(RV)が遅延しているので、苦難に陥っている人がいることを私たちは知っています。投資がすぐに回収出来ると信頼して、多くの人が僅かに残ったドルをディナール通貨に投資しました。

この遅れのためにせっかくの貯蓄の一部を失ったある人達がいることは実に残念です。それにも関わらず、少しでも通貨を買った人達は、その投資が無駄になることはありません。それどころか、ほんの数ドルでもお金があまるほどにはならないとしても良い投資です。

私たちは、アンとキャサリン、及び他の人達にRVが起きたらすぐに緊急に必要な人達にお金を配る支援ファンドを立ち上げるように依頼してあります。彼らは申し出てきた人達を喜んで助けるでしょう。あなた方は自分が誰なのか、どのようなニーズがあるのか、宛先はどこか、を説明するノートを作る必要があります。彼らは本格的な繁栄資金が他の多くのソースから配布されるまでの暫定的な支援のための小切手を送る事が出来ます。

キャサリンのチームはeメールアドレス、help@healingforascension.com を設定して最も緊急なニーズに応えようとしています。このアドレスはニーズに応えるための資金口座にいくらかでも資金が投入されたらすぐに、設定されるでしょう。RVが行われたらすぐに、このアドレスが設定されます。それ以前に、慈善資金及び/又はRV資金が得られるまでは、彼らにメールを送らないでください。資金に余裕がある人は支援を早めるためにキャサリンのウエブサイト www.whoneedslight.orgでの彼女の仕事に寄付をしてください。

地上のどこにいようと、このプロセスには終わりが無いことを、私たちは知っています。それには終わりが無く、私たちが思っていたよりもゆっくりと展開しているだけです。ご存知のように私たちは未来を予測したりしません。私たちは一般には、むしろ正確にイベントを予測できますが、ワイルドカードのように、時には変化があるので、予想よりも遅れが生じるかもしれません。この70億の人達が関係する非常に複雑な変化の場合には、これは長く、退屈なプロセスだったのです。

イラク、ベトナム、インドネシア、及びジンバブエ、その他の国における通貨の価値を上げる完全な世界通貨のリセットという所望の結果を生み出すように物事は完全に同調しています。貿易に関しての国際社会への参入が妨げられていた国々に通貨交換と非常に必要とされる経済発展を可能にするので、これらは幸せな通貨です。

米国財務省の苦難が続くので、現在のシステムの維持に対する関心はますます薄れて来ています。以前の行政体制の影響を維持する立場にある者は、問題を作り出すためではなく、目覚めていないために非協力的なのです。以前のシステムによって大きく抑圧されていた世界中の国々のために世界的なリセットによって得られる利点の大きさの把握が彼らには出来ないのです。彼らには基本的な変化が、如何に混沌以外のものを作り出すか、というイメージを描き出せず、過激であるように思え、以前のシステムとは大幅に異なることに比重を移すことに恐れを抱いているのです。

彼らには意味のある手段でこのプロセスを妨害することは出来ません。決定はすでに下され、契約は成立し、国々の間の一般協定が毎日益々快適で熱意を帯びたものになってきています。核兵器の削減、過去には孤立していた国々との間の貿易量の増加が予想されるので、これらの全ての、平和にむけての動きが世界中の人々の間に、より大きい豊かさと協力を生み出すのが見られつつあります。不公正な制約が取り除かれ、個々の政府が退くように説得され、人々に自分たちの協力システムの発達の方法を見いださせる希望がありますが、それは大きい水準化効果を生むでしょう。

全ての者が繁栄し、あらゆる討論において最後の選択肢として軍事力を用いないことを思い描く三次元の現状に多くの投資を行うことは困難です。世界の人達はいつも変わらない紛争、破壊、及び死の味わいを失いつつあるのです。エネルギーが上昇すると、暮らしに対する新しい見通しが立つようになります。未だに無遠慮な戦争屋が世界中で権力の座にありますが、あなた方には、軟化、協力感覚の増強、伝統的な相互対立の関係にある国々の間の真の動きが見られ始めるでしょう。

これらの変化は次第に成長してゆくでしょうが、それらが展開し、シナジー効果を生むので、世界中で同時に起きると感じられ、頂点に達するまで世界をつつき上げると思われるようなプロセスでしょう。その後、ある者には、まるで突然、奇跡的に思われる程に、連続的に、惑星地球上の暮らしを永遠に変化させる一連のイベントが起きるでしょう。貧困がなくなるので、軍事力や、大規模な警察力が必要が無くなるでしょう。頂点に立つ者は、大衆は本質的に悪であるという信念をいや増す(これを自分たちのせいにせず、パンを盗む者のせいにするだけの)事を好みます。それは単純に正しくありません。私たち全ては豊かであり、寛容で、思いやりがあるのです。

私たちがプロセスを進行させるためにあなた方の輝き、愛するマスターたちの助けを借りながら懸命に働いていることをあなた方に知ってほしいと思います。私たちは、地上で懸命に作業をしているチームと常に連絡を取っています。彼らが果たした進歩を見ることが出来るとしたら、彼らはすでにあなた方が奇跡と呼べるだけのことを成し遂げています。全ては今展開中です。全ては旨く行くでしょう。どのような進展があるのかについて日時を設定したり、予測をするのは、私たちの仕事ではありません。あなた方人間がこの壮大なプロジェクトの結果を決める者なのです。

豊かさ、平和、幸福への遷移を加速するあなた方の役割を果たしてください。あなた方のエネルギーを高く、態度をポジティブに保ち、あなた方のハートマインドを他者への奉仕に集中させてください。毎日マントラ、”私は愛、私は光、私は神”を繰り返してください。あなた方自身の完全な健康と豊かさを実現するマントラ、”私は完全な健康という経験を要求します”を付け加えてください。あなた方がこうすれば、細胞はあなた方の命令を聞き入れ、従うでしょう。”私は病んでおり、貧乏で、十分ではありません。”とは決して言わないようにしてください。”あなた方の体と心は特に自分のために病気、貧困、欠乏を実現する宇宙に命令を下す事になるからです。

これが私たちが教えている宇宙の法です。宇宙の法の慈悲ある枠組みの中で作業をすれば、あなた方の障害は幸福、勝利、平和の中へと進化して行くでしょう。

親愛なる皆さん、今はあなた方が輝く時です。新しい黄金時代のリーダー、創造者、建設者としてのあなた方の運命に向けて一歩踏み出してください。今がその時です。

私たちはあなた方を限りなく愛しています。

あなた方の母/父なる神より。


Copyright © Kathryn E. May, High Falls, New York
kemay@aol.com

To sign-up for email updates,  click here!    |    Contact Us    |    Privacy Statement

Permission is granted to share or copy these messages, providing no additions or alterations are done, and credit is given to the channel and the website, www.whoneedslight.org. ©