母/父なる神・・・189号 2013年10月14日 2014年の予言

による筆記 心理学博士 キャサリン・E・メイ
10/14/13

 

2014年には、この惑星地球上では、かつて見られたことがない、劇的かつ革命的な遷移が見られるでしょう。人間は繁栄基金が可能にする貧困と欲望からの新しい自由を得るために新しい高みへと上昇するでしょう。基金は世界市場の混沌を避けるためにある期間に亘って支給されるでしょうが、その効果は2013年のクリスマス前までには感じられ始め、地球全体のハートとマインドを上昇させ続けるでしょう。

 

あなた方の世界を完全に変える三つのイベントが挙げられます。第一は、2013年8月22日全ての戦争、大規模な権力の乱用、世界中の入念に企てられた貧困の扇動者であった最も暗い者たちの排除でした。第二は、わずかな数の最も富んだ者へではなく、全ての人間への富の移転の頂点になる繁栄基金の放出です。第三の最もわくわくするイベントは、10月14日現在、数百万台の宇宙船の中で待機している星の兄弟、姉妹たちの着陸です。彼らは全てのことの始まりとなるこの惑星の隅々まで行われるメディアを通じての告知を待ちながら地球の周回軌道上にいます。

 

全世界の人々が変化の真の意味を吸収できるようになるまで多くの月の経過を要するでしょう。ダークハットが仕組んだ経済奴隷状態は、欠乏、競争、および恐れの感情をめぐらさせていた心理状態の形を長い間留めさせていました。レプティリアンの闇の者たちは2013年8月22日にこの惑星から排除されましたが、彼らが残した態度と心理的な条件が完全に解消されるまでは、数ヶ月、あるいは数年かかるでしょう。ある者は彼らをイルミナティ、13ファミリーと呼びます。私たちは彼らの力を誇張したくないので、悪漢共と呼びたいと思います。彼らは確かにいなくなったのです。彼らが光へとつれて行かれた儀式の様子を聞くことができます。これは新しい時代が始まった夜の様子を録音した BlogTalkRadio.com/ChannelPanel で聞くことができます。

 

多くの人たちは過去数百年間に亘る私たちの親愛なるセント・ジャーメインによる、エリートの手から権力を奪取して、世界経済のリセットを可能にしたすばらしい仕事を良く知っています。経済力の移行は、米国政府の完全な組織変更を含む、想像もできないほどの政治的変化をもたらすでしょう。新しい自由、透明性、および協力の感覚が地球全体に広がり、長時間の退屈な骨折り仕事が、命、自由、および幸福の追求の、街中での祝賀の踊りに変わる時、あなた方は”天におけるように地上では”、という古くからの言葉の真の意味を感じ始めるでしょう。

 

ある人たちは精神性は政治とは別のものであると信じていました。国の統治は個人の健康、安全、および幸福に対して、両親および家族に次いで最も大きく影響するので、私たち、母/父なる神はいつもあなた方の惑星上の政府の進化に大きく関わっていました。全てはつながっていて、全ては関連しているのです。

 

銀河の者たちの到来は地球全体に愛、信頼、および協力の全く新しい雰囲気をもたらすでしょう。 全ての町、すべての村落にはあなた方の次元上昇についてあなた方の役に立てるよう、高度に進化した、献身的な数百万の星の兄弟、姉妹たちが訪問します。彼らは新しい考え方と、現存するどのようなものよりも進歩している新しい技術を持ってきます。フリーエネルギー、通信、および航空輸送機が、公害なしで、母なる地球の微妙な生態系の破壊をもたらさない便利さを実現するでしょう。もちろん、これらの変化はオイル、ガス産業の排除、および農業と製造業における全ての有害な化学物質の使用制限なしには実現できません。これらの変化のうちのいくつかは既に始まりつつあり、2014年には最大限の動きを見せるでしょう。

 

人間の熱烈な祈りに基づき、天の一団の承認の下に行動する銀河の者たちは、既にこの惑星の浄化支援を始めています。核兵器は宇宙のほかの者たちにとっての最大の関心事であり、最優先事項でした。核形式の大量破壊兵器は完全に無力化されています。銀河の者たちにとってこれらの兵器を移動し、武装解除するのは小さいことであり、第三次世界停戦を引き起こすために使用され得た全ての兵器は無力化されました。通常の兵器は依然として動作可能ですが、ミサイル核弾頭のようなより小さい兵器も無力化されました。これもやがては無力化されるでしょう。2014年は主要な部分での平和が達成されるでしょう。

 

いまだに最終段階にある最後に残ったいくつかの内戦を含む全ての戦争の終結と共に、 2014年は地球全体の、恐れ、貧困、および紛争のために囚われていた避難民に全く新しい種類の自由がもたらされるでしょう。全く新しい形の繁栄が、開かれた交易ができ、平和、許し、および和解のうちに破壊されたふるさとを再構築し、作物を植え直すという自由の雰囲気の中に広められるでしょう。これら全てはいつも変わらないサービスと限りない愛の源である銀河の者たちから贈られる、新しい農業手法の開発に関する適切な支援、新しい清浄な水源とフリーエネルギーによって助けられるでしょう。

 

親愛なる皆さん、そうです、実に、あなた方は今新しい黄金時代の夜明けの光を浴びています。そしてそれはあなた方の最も突飛な想像を超えた喜びでしょう。次元上昇の第一波に対する準備としての個々の人の振動数の上昇によって、あなた方がこれを可能にしました。あなた方全て、全ての人間は、母なる地球の五次元への上昇に合わせて、自分の体をより高い振動数に上昇させる栄光の次元上昇を始めるでしょう。それは栄光の時となるでしょう。

 

これからのあなた方の次元上昇でのあなた方の個人的な経験についての喜び溢れる状況の話についてはジーザスとして知られている親愛なるサナンダに任せます。

 

私たちは母/父なる神であり、サナンダと主創造主に協力してこのメッセージを、”母/父なる神の声”と私たちが呼ぶ、キャサリン/レディー・ポルシャを通じてお伝えします。あなた方の平和、調和、許し、喜び、および無限の愛を祈ります。

 

2013年10月14日、キャサリン・E・メイ筆記。


Copyright © Kathryn E. May, High Falls, New York
kemay@aol.com

To sign-up for email updates,  click here!    |    Contact Us    |    Privacy Statement

Permission is granted to share or copy these messages, providing no additions or alterations are done, and credit is given to the channel and the website, www.whoneedslight.org. ©